2ntブログ

素晴らしいくキレイな体を持った鈴木心春とセーラー服着衣ハメ

キレイな肌と素晴らしいスタイルのJK鈴木心春ちゃんが万引きしたので、お仕置きハメ。





動画本編はこちら

その他セーラー服動画はこちら


アダルトブログランキング 出演者:鈴木心春
監督:苺原
シリーズ:----
メーカー:kawaii
レーベル:kawaii

可愛く、スタイルも抜群でお肌もキレイな鈴木心春ちゃんが
万引きをしたので事務所に連れて行ってお仕置きです!

しっかりくびれていて、おっぱいもお尻も大きく、あそこも
キレイで、素晴らしい体をしています。

ショートカットでセーラー服もよく似合っていて、とても
リアルにJKを感じられました。

ちょっとしたスリルを求めて万引きをしたら、それが見つかって
汚い大人の言いなりになるという内容。

嫌がりながらも、徐々に感じていく姿がたまりません。

途中、潮まで吹いて絶頂している姿も見られます。

3Pのシーンもあり、なかなか見応えがある作品になっているのでは
ないでしょうか。

フィニッシュは中出しはなく、顔射でフィニッシュです。

可愛く、完璧なボディの鈴木心春ちゃんを
ご堪能ください。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ロリロリ太郎

Author:ロリロリ太郎
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ