2ntブログ

言わずと知れたS級美少女、天使もえちゃんとセーラー服着衣ハメ

言わずと知れたS級美少女、天使もえちゃんのJKもの。
セーラー服とブレザーで着衣ハメ!





動画本編はこちら

その他セーラー服動画はこちら


アダルトブログランキング 出演者:天使もえ
監督:紋℃
シリーズ:----
メーカー:エスワン ナンバーワンスタイル
レーベル:S1 NO.1 STYLE

言わずと知れたS級美少女の天使もえちゃんとセーラー服着衣ハメ。

天使もえちゃんは制服が本当によく似合う!!

セーラー服もブレザーもとてもよく似合っていて、めちゃめちゃ可愛いです。

作品としては、風俗店の怪しい雰囲気が出ていて、リアルさが
ありました。

JK見学に行ったことはないので、このような世界があるのかは
わかりませんが、男の性欲と女の金銭欲をリアルに描いた
作品になっているのではないでしょうか。

キレイな顔で、キレイな体で、汚いお金を掴んでいく
今の社会風刺の一作な気がします。

ともかく、可愛い天使もえちゃんの制服着衣ハメを
ご堪能ください。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ロリロリ太郎

Author:ロリロリ太郎
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ