2ntブログ

可愛くて最強のプリケツを持った佐々波綾ちゃんとセーラー服着衣ハメ

めちゃめちゃ可愛くて、スタイルも良くて、肌がきれいで、腰の反りが半端なくて
最強のプリケツの持ち主の佐々波綾ちゃんとセーラー服着衣ハメ。





動画本編はこちら

その他セーラー服動画はこちら


アダルトブログランキング 出演者:佐々波綾
監督:浅草が次郎
シリーズ:----
メーカー:桃太郎映像出版
レーベル:若桃

最強のお尻を持った佐々波綾ちゃんとセーラー服着衣ハメ。

可愛い顔と可愛い声と、完璧に近い体で魅了します。

途中、腰の反りが半端ないシーンがありますが、ここまで
反らせられるのも綾ちゃんならではじゃないでしょうか。

この子は何といっても、お尻が魅力!
キレイで大きくてハリのあるお尻を堪能できる作品になっています。

実はおっぱいもいい大きさでいい形をしていて、
パーフェクトボディなんじゃないかと思います。

そのうえ、顔が可愛いなんて文句のつけどころがないですね!

完璧な佐々波綾ちゃんをごゆっくりご堪能下さい。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ロリロリ太郎

Author:ロリロリ太郎
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ