2ntブログ

一見、地味そうだけど実は美少女だしど淫乱な有村みかこちゃんとセーラー服着衣ハメ

真面目そうな地味そうな見た目の有村みかこちゃんとセーラー服着衣ハメ。





動画本編はこちらから

その他セーラー服動画はこちら


アダルトブログランキング 出演者:有村みかこ
監督:----
シリーズ:制服美少女と性交
メーカー:ドリームチケット
レーベル:ドリームチケット


カメラのアングルによって顔つきが変わって見える
不思議な女優の有村みかこちゃんとセーラー服着衣ハメ。

カメラのアングルによって顔つきが変わるのが印象的ですが、
全体的に見ても美少女といって間違いない!

セーラー服、スク水、ブルマでのプレイがあり、それぞれに
楽しめます。

真面目そうな、清楚系の見た目とは裏腹にプレイ中は
終始"淫乱"という印象が強いです(笑)

スタイルもよく、おっぱいもお尻も良い感じのボリュームで
見応えバッチリです。

感じ方、声も良く、目でも耳でも興奮させてくれる
作品に仕上がっています。

真面目そうな見た目を裏切るかのような淫乱さを
ごゆっくりご堪能下さい。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ロリロリ太郎

Author:ロリロリ太郎
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ