2ntブログ

正統派美少女の根尾あかりちゃんとセーラー服着衣ハメ

正統派美少女の根尾あかりちゃんとセーラー服着衣ハメ





動画本編はこちら

その他セーラー服動画はこちら


アダルトブログランキング 出演者:根尾あかり
監督:----
シリーズ:----
メーカー:オーロラプロジェクト・アネックス
レーベル:オーロラプロジェクト・アネックス

正統派美少女の根尾あかりちゃんとセーラー服着衣ハメ。

学級委員長とかをやっていそうな真面目そうな見た目で、エロさ
爆発しています。

体つきも、丁度良い肉感というくらいで、女の子らしい体型をしています。

おっぱいもしっかりEカップあるようで、見応えのある感じです。

なんといっても、このくらいの肉感の子のお尻がたまらない!
おしりがとっても良いです!!

黒髪で、真面目そうな見た目の子がここまでエロいというギャップが
たまりません。

魅力たっぷりな根尾あかりちゃんをご堪能ください。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ロリロリ太郎

Author:ロリロリ太郎
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ