2ntブログ

ロリ可愛い姫川ゆうなちゃんとセーラー服着衣ハメ

ロリ可愛い姫川ゆうなちゃんとセーラー服着衣ハメ。





動画本編はこちら

その他セーラー服動画はこちら


アダルトブログランキング 出演者:姫川ゆうな
監督:杉ノ木
シリーズ:僕だけのJKアイドル
メーカー:メディアステーション
レーベル:宇宙企画

ロリ可愛い姫川ゆうなちゃんとセーラー服着衣ハメ。

笑顔が可愛く、セーラー服がよく似合う子です。

おっぱいは丁度良いおおきさで、ピンクの乳首がGood!

お尻も大きく、肉感が良いです!

ゆうなちゃんのイキっぷりは圧巻で、一度は見ておいた方がよいです(笑)

動画タイトルをみると、従順で何でもさせてくれるような印象を持ちますが、
そこはそうでもなく、違和感はありますが、作品の内容だけで見たら
良い作品と思います。

座位で、勃っている乳首と、のけ反った時のあばらの骨の感じがたまりません!

イキまくる姫川ゆうなちゃんをご堪能ください。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ロリロリ太郎

Author:ロリロリ太郎
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ