2ntブログ

素朴な感じで、八重歯が可愛い冬愛ことねちゃんとセーラー服着衣ハメ

素朴な感じで、八重歯が可愛い冬愛ことねちゃんとセーラー服着衣ハメ。





動画本編はこちら

その他セーラー服動画はこちら


アダルトブログランキング 出演者:冬愛ことね
監督:----
シリーズ:----
メーカー:オーロラプロジェクト・アネックス
レーベル:オーロラプロジェクト・アネックス

素朴な感じで、八重歯が可愛い冬愛ことねちゃんとセーラー服着衣ハメ。

スレンダーでとてもスタイルが良く、見ているだけで癒される体つきをしています。

低身長で、ここまでのスタイルの子はなかなかいないのではないでしょうか。

顔も、素朴な中にキラッと光る可愛さがあり、「丁度良い」と思います。

制服での絡みのシーンが少なく、物足りないと感じる部分もありますが、
ことねちゃんのキレイな体を見れると思ったらそれはそれでありなのかと(笑)

アナル舐めてくれるくらい、性に対しては開放的で、エロくて良いです。

魅力たっぷりな冬愛ことねちゃんをご堪能ください。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ロリロリ太郎

Author:ロリロリ太郎
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ