2ntブログ

ショートカットで素人感満載のゆうちゃんとセーラー服着衣ハメ

ショートカットで素人感満載のゆうちゃんとセーラー服着衣ハメ。





動画本編はこちら


その他セーラー服動画はこちら


アダルトブログランキング 出演者:岸本ゆう
監督:----
シリーズ:----
メーカー:無垢
レーベル:無垢

ショートカットで素人感満載のゆうちゃんとセーラー服着衣ハメ。

ブルマあり、スク水あり、セーラー服ありのロリ好きにはたまらない
コスチュームになっています。

身体も顔も平均値をとったような子で、素人好きにはたまらない
作品になっているのではないでしょうか。

喘ぎ方や感じ方が足りないという意見もあるようです。
感じ方や声が足りないと興奮する材料が減る感じがしますよね。

でも、そこには援〇交際という自分の中での設定を作れば
反応がないのは、単純にお金のため。
お金のためならここまでするんだと裏設定を作れば
それなりに見えてきます(笑)

その反応の薄さを素人感として作品にしているのでしょうね!

個人的にはこれはこれでありだと思います。

独自の楽しみ方を見つけることのできるこの作品を
ご堪能ください。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ロリロリ太郎

Author:ロリロリ太郎
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ