2ntブログ

スレンダーでキレイな跡美しゅりちゃんとセーラー服着衣ハメ

可愛く、スレンダーでキレイな跡美しゅりちゃんとセーラー服着衣ハメ





動画本編はこちら

その他セーラー服動画はこちら


アダルトブログランキング 出演者:跡美しゅり
監督:TODO
シリーズ:吹奏楽部○○ なまなかだし10連発
メーカー:プレステージ
レーベル:ONEZ

可愛くてスレンダーでキレイな跡美しゅりちゃんとセーラー服着衣ハメ。

吹奏楽部という設定で、セーラー服を着て、管楽器を持っている姿が
めっちゃ似合っていてとても良い!

黒タイツの向こうのキレイな脚も魅力的!

部屋の壁紙が濃い色で、壁紙とセーラー服の色が同化して見にくいという
点は改善の余地があると思います。
白基調の制服だと、めっちゃ映えてよいと感じました。

なんにせよ、跡美しゅりちゃんは可愛くて、細くてキレイな体をしていて
とても魅力的です。

あ!もちろんエロさも申し分ないですよ(笑)

魅力たっぷりな跡美しゅりちゃんをご堪能ください。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ロリロリ太郎

Author:ロリロリ太郎
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ